足立区 五反野の美容室 stu

電話発信ボタン
Reservation
Web予約ボタン ホットペッパー予約ボタン

BLOG

7/15 来なきゃ損!

2018年07月16日(月)

え〜どうもサトクリフですドンッ

来週の7月21日土曜日、年に一度
足立区民が盛り上がる日クラッカー
分かるよね❓
そう❗️
打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火足立の花火大会打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

毎年この花火大会が夏の始まりの合図

みたいでなんか良いですよねアップ
そこで一つ疑問が・・・
何でみんな浴衣を着ないの❓
年々浴衣を着ている人が減ってる
気がするのは俺だけ❓
10年間この五反野ストリートを
見続けてる僕が感じてるんだから
間違いないんでしょうムキー〔多分〕
みんな着ましょ👘✨   着なきゃ損🙅‍♂️
一生のうち何回着れるかわからないし
着付け出来ない、暑い、動きづらい
色々あると思うけど、着ましょ🙇‍♂️

そもそも日本は外国と比べると、皆がオシャレ

して集まる イベントが少ないんですよね🤦🏻‍♂️
少ないと言うより、日本人の悪い癖で、
張りきってると思われるからやめようとか
周りに合わせなきゃとか、人目を気にし過ぎて
攻めきれない人が多いですよね😳
でもね、
子供の頃はどんな人でもおめかしして
人に見られて褒められて、
そんな場面が多くなかったはず
✨キレイな格好をすると人は中身も変わるリサイクル
これ間違いない😏
よく浴衣を着た外人さんのモデルを雑誌
とかで見るけど、絶対日本人の方が良い✨
オリンピックも近いんで旅行で来た
外人さんも喜んでくれますよ〜🗺✨
各地で行われるのでチャンスは
いっぱいあります👘✨
アレンジ苦手な方はお任せください👱‍♀️✨
三連休の中日ですが、今日もバシバシ仕事しまーす✂︎✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram  はコチラ 右矢印  barber_sutcliffe

 

【 stu 】

☎️ 03ー6905ー8458

〒120-0011   東京都足立区中央本町2-24-18-1F

東武スカイツリーライン五反野駅徒歩1分

【 stu 】HP

 

【 qr 】

☎️ 050ー1563ー7416

〒120-0013    東京都足立区弘道1-3-29

東武スカイツリーライン五反野駅徒歩1分

 

【 qr 】HP