足立区 五反野の美容室 stu

電話発信ボタン
Reservation
Web予約ボタン ホットペッパー予約ボタン

BLOG

7/20 つまらんトレンドカラーだけど

2018年07月29日(日)

え〜どうもサトクリフですドンッ

カラーリングのお話
ここ3~4年のトレンドカラーがほぼ同じ、
季節毎に新色が出てはいるけど
変わらず

ブルー系のアッシュ

つまらない。実につまらんと思いつつも
キレイな色味で日本人好みだから
やっぱり使っちゃう今日この頃
だけど、同じカラー剤を使ってるわけじゃ
ないのを知ってましたか❓
人によって全然違う色味が出るんで、
プロの目線で毛髪診断をした上で、
色んな色を使う事により一人ひとり
キレイな色に仕上がるんです
僕が美容師なりたての頃は、
アッシュという色が無かったから
パレット🎨に絵の具を使って
色味の勉強に明け暮れてだけど💦
その勉強がかなり今の自分の強味に
なってるのかなビックリマーク
日々勉強ビックリマーク生涯勉強!ビックリマークそれこそが
           “美容師”
なんでしょうね音譜✂︎
明日は足立区の花火だよ〜🎇🎇🎇

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

  SNSもやってま~す

   Instagram  &  Facebook

 【 stu 】

 ☎️ 03ー6905ー8458

 〒120-0011   東京都足立区中央本町2-24-18-1F

  東武スカイツリーライン五反野駅徒歩1分

      【 stu 】HP

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-  

 

【 qr 】

      ☎️ 050ー1563ー7416

 〒120-0013    東京都足立区弘道1-3-29

 東武スカイツリーライン五反野駅徒歩1分

     【 qr 】HP