足立区 五反野の美容室 stu

電話発信ボタン
Reservation
Web予約ボタン ホットペッパー予約ボタン

BLOG

8/7 食わず嫌いは視野を狭くするだけ

2018年08月14日(火)

え〜どうもサトクリフですドンッ

昨日からこの台風のせいで予定がズレズレ

子供も夏休みという事で休みの少ない僕は

なるべく子供と一緒に一緒に一夏の思い出を作りたく

毎週念入りに考えて予定を立てているけど、

本当今年は台風に予定が狂わされてばかりムキー

だけど良いこともたまにはあって

僕は元々ディズニー映画や宮崎アニメ

に縁がなく、何年か前に初めて

[となりのトトロ]

[魔女の宅急便]

観たというくらい興味がなかったんだけど

また一つ

ディズニー映画

というものを知ってしまったわけ

【インクレディブル ファミリー】

今の映画は絵が凄いね

絵だけじゃなく内容も単純だけど、不覚にも

アニメでドキドキしてしまった滝汗あせる

前作もあるみたいだから早く観ないと

喰わず嫌いはよくないもんで

新しい物には知らない事が沢山あるから

これからは今まで以上に視野を広げて行かないと

どんどんこじんまりしたオヤジになるだけだね滝汗

次はアナ雪あたり挑戦してみるかな雪の結晶

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 SNSもやってま~す

   Instagram    Facebook

  stu 

 ☎️ 03ー6905ー8458

 〒120-0011   東京都足立区中央本町2-24-18-1F

  東武スカイツリーライン五反野駅徒歩1分

      【 stu 】HP

:-:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+

  

   qr 

      ☎️ 050ー1563ー7416

 〒120-0013    東京都足立区弘道1-3-29

 東武スカイツリーライン五反野駅徒歩1分

     【 qr 】HP