足立区 五反野の美容室 stu

電話発信ボタン
Reservation
Web予約ボタン ホットペッパー予約ボタン

BLOG

8/8 大事なバング

2018年08月14日(火)
え〜どうもサトクリフですドンッ
前髪伸びたなぁ〜と思って、美容室
いく時間ないから自分で切っちゃおう
こういう時あるでしょ
本音を言うと、前髪はヘアスタイルで1番
大事で、数ミリで印象が変わってしまう
最も重要な場所だから、プロにカット
してもらった方が良いんだけど
切っちゃおうって思う気持ちも
わからなくもないので、そんな時
役立つワンポイントアドバイスを
今日は伝授しましょうクシハサミ
切る時に1番気を付けてもらいたい事
これ間違えると直しようがないんだわ
そこで目安となるポイントね
そこだけ守ってくれれば、ある程度
失敗しても直せるんで、
万が一切る時は思い出してね
黒目の外側以上取らないで
多くしたければ
横を増やすんじゃなくて、
縦に取る
どうしても幅広にしたいと横を
増やしたくなるんだけど、それを
やったが最後になるんで、
くれぐれも
黒目の外側は超えないように
お酒を飲んだ後はやめましょう
でもなるべくなら、印象変わるくらいの
カットはやめておいて、目に入る毛だけ
カットするくらいにした方が良いけどね〜
お盆も通常営業してるんで
おヒマな方はstuに前髪だけでも
カットしに来てくださいね〜ハサミキラキラ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

SNSもやってま~す

Instagram  &  Facebook

 

【 stu 】

☎️ 03ー6905ー8458

 〒120-0011   東京都足立区中央本町2-24-18-1F

  東武スカイツリーライン五反野駅徒歩1分

【 stu 】HP

:-:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+

 

【 qr 】

☎️ 050ー1563ー7416

 〒120-0013    東京都足立区弘道1-3-29

 東武スカイツリーライン五反野駅徒歩1分

【 qr 】HP